サイトのURLが変わりました! 詳しくはこちらをクリックしてください。

こんな日は家から一歩も出ないに限る

日々のこと

いつも出てないけどな!!

こんばんは、紅海です。

ここ数日具合も悪かったので、ずっと積読消化(のための既刊読み返し(つまり積読は減ってない))してた。具体的に言うと、コーセルテルの竜術士シリーズ全巻読み返し中。今日やっと、物語の4巻までいった。しかしナータの話は何回読んでも泣くなあ……。物語3巻の「星のはじまり」とかね。大好き。ていうかナータが好きすぎて困る。いやこのお話出てくる人みんないい人でだいたい好きだけど。でも中でもやっぱりナータが可愛すぎてもう。抱っこして嫌がられたい。(重症)

体調、なんか今日の昼あたりから良くなってきた、気がする。夕飯、いつもの量とはいかないけど、普通の量食べられたし。なので、えーこれやっぱり違うんじゃないのー?とか思い始めてる。まあ近いうちちゃんと調べようとは思うけど。

さて今日はすごい雪(一時雨)と風だったけど、これ明日までにどうこうなるのかね。気温は上がるみたいだけど。中途半端に溶けて凍ってたらやだなあ。いやどうせ出かけないから関係ないっちゃないんだが。それはそうと、こういう時の関東圏の慌てっぷりがいつ見てもなんだかなあに感じる。あと全国版の放送時間(朝とか)に関東圏の混乱っぷりをクローズアップすんのやめろって。もっとひどい地域からすれば「は?(怒or蔑)」でしかないし、そうじゃなくても「シラネーヨ」がほとんどなんだから。関東ローカルの時間でやれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました