うにゃー(呻き)

日々のこと

こんばんは、紅海です。

うーんまだなんとなく調子悪い。いやなんとなくというか明らかに本調子じゃないのですがね。主に食欲が。ほんの少し食べただけでお腹いっぱいになっちゃうし、時間が経ってもおなか減らないし、なのに食べ過ぎっぽい感じで気持ち悪いし。なんだこれ。熱測っても36℃台で自分にしては高い方だけどあるってほどじゃないし。まさかなーと思いつつ、調べるにしてもタイミングがわからないっていうどうすりゃいいんだ状態ですよ。どうすりゃいいんだ。
しかしなあ……まさか自分が「ピザ一切れ」でお腹いっぱいになるとは思わなかったよ。いくらその2時間くらい前にまんじゅう半分くらい食べたからってこれはおかしいだろ、我ながら。お昼はサイゼリヤのパスタ1人前+ピザ3切れ(1枚の3/8くらい)食べたけど、これだって普段の自分からしたら少ないからねえ。あとついでにお腹の調子も悪い。なんだこれ。

明日はすごい天気になるらしいのである意味楽しみだったり怖かったりしてる。3時間予報、夕方まで雪マークってそうそうないぞ。これで雪じゃなくて雨だったらガッカリだな! いやその方が助かる人多いんだろうけど、期待外れというかそういう意味で。

さて、さすがに今日はなんか描くかー。(いつもの日記作成手順:本文書く→イラスト描くor選ぶ→タイトル決める→投稿)

コメント

タイトルとURLをコピーしました