冬場の猫は暖房器具としても優秀

日々のこと

ただし足はしびれる。

こんばんは、紅海です。
寝たら復活したので昨日のことには触れないよ!!

今日は某火曜市だったので卵買いに行ってました。1時間くらいで帰ってくる予定が、あれよあれよという間に4時間くらいに……。あれ、おかしいな……? お昼ごはん外食の予定なかったんだけどな……娘の離乳食が1回になってしまった。まあそんな日もある。ちゃんぽんもドーナツもおいしかったので結果オーライ。ものっそい久しぶりにミスドのオールドファッションとポンデリング(黒糖)食べました。100円だったんで。やっぱりおいしいなあオールドファッション。昔は素っ気なくて好きじゃなかったんだけど、今は一番好きかもしれん。子供の頃ってチョコとか砂糖がけとかしてるのの方が好きだったりするよね。あとイオンのお惣菜のコロッケ買ってみたんだけど、割とおいしいねアレ。衣がサクサクしてるうちに食べたらもっとおいしかったのかも。旦那が食べたメンチもおいしかったらしいので、今度火曜市行ったらまた買おう。

今日はお仕事お休み!って決めてると気が楽。来てるであろう連絡も見ない。だってお休みだもん。見たところで今日中に対応なんてしないんだし、だったら見るだけムダ(に意志力使うだけ)だからねえ。やっぱり火曜日お休み(仕事できない日)として申告しておいてよかったなあ。買い物行くとバタバタするし。午前と午後分けてとかできればそれはそれでいいのかもだけど、卵安くなるの11時とかだからそれに合わせて行かなきゃで、そうするとちょうど午前と午後またぐんだよね。だったら一日オフにした方がやりやすい。その分土曜日はお休み設定してないからいいだろ。

明日すんごい寒いらしいね。さて娘に何を着せるか……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました