サイトのURLが変わりました! 詳しくはこちらをクリックしてください。

読むな。

こんばんは、紅海です。
コンディション最悪です。ブラウザバック推奨。ホントに。(空白が最後の良心)

 

専業主婦、というか母親業の休みって誰がくれるんですかね。周囲の同意でいただくか、金の力でもぎ取る以外に方法あるんですかね。そして後者が使えない場合、前者の理解が得られない場合、どうなるんですかね。まあ同意のもらい方も人それぞれですよ。自分からアポ取りに行く人もいれば、空気読んでいただけるのを待つ人もいるわけで。後者のがもらえる確率は低いなんてことはわかってますよ。でもアポ取りに行って玉砕するよりはマシかなと思ってしまうんですよそういう人は。たとえ周囲の人間が、言ってくれなきゃわかるわけないじゃんって言うような人間ばかりだったとしても。変われるもんなら変わりたいよ。変わろうとしてるよ。でもすぐに変われるわけないし、つい前の自分に戻っちゃうときだってあるよ。それでも悪いのは待ってる人間ですか。そうですか。静かに朽ちていくか、ため込んで爆発して周りに迷惑かけるかしかないですか。ある日帰ってきたら母と娘が変わり果てた姿で以下略とかリアルに想像できるわ自分でも恐ろしいわ。そういう想像をしてしまうこと自体マイナスだしそんな自分も大嫌いですけどそういう想像をさせられてる自分も可哀想じゃねと思ってしまったところで可哀想な自分可哀想っていうまたよくない自意識スパイラルにハマるのでホントによろしくない。こういうときは何考えてもダメだから、自分に関係ないこと(読んだマンガのストーリーをなぞるとかページのコマ割りまで思い出すとか)考えてるんだけどまあ折に触れて戻るよね。しょうがないけどどうしようもない。吐き場また使おうかと思ったけどスマホにアカウント情報コピーするのめんどくさいからいいや。どうでも。あーもう何もかもに腹が立つ。全部放り出して遊びにでも行きたいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました