サイトのURLが変わりました! 詳しくはこちらをクリックしてください。

絵を描こうとしたらドライバ死んだ

日々のこと

こんばんは、紅海です。
今後の更新、もうこの時間固定になりそうだな。昼間はいろいろありすぎて。

本格的にお仕事開始は明日からになりそう。今日はテストライティングの修正(と、お仕事じゃないこといろいろ)で終わった。さてどのくらいの時間かかるのかねえ……。せめて2日に1つくらいのペースではやりたいが、慣れるまでは難しいのかな。

日々やることが増えたり減ったりするので、(やっと)タスクリスト作った。といってもメーラーとして使ってる雷鳥さんのToDoリスト機能使い始めたってだけなんですけどね。新しくソフト探すのも立ち上げとくのもめんどいし、ちょうどよかった。うん。
ちなみにスマホで管理する気はさらっさらありません。文字打つのキーボードのが楽だもん。どうせほとんど家にいるんだし、意味ないない。必要な分だけえばーのーと経由で送ればいいしな。
なんかタスクリストとか使ってると、ビジネスマン!!って感じがするね。(頭悪そな発言)

冬場はにゃんこさんが寄ってきてくれるので嬉しい。膝に乗ってごろごろーごろごろー言ってるのなでてるとすごい癒される……。ふかふかもふもふで癒し効果バツグンのモップ! 素晴らしい! ただしたまに噛む!(甘噛みだけど) 可愛いから許す!!
人間は猫の奴隷なのだぜ……。喜んで奴隷になるぜ……。

いつも文章書き終わってからアイキャッチ画像探したり描いたりしているんだが、絵描こうと思ったらペンタブドライバが死んでて反応しなくて、再起動するのもめんどい(もうすぐ寝るし)からマウスで描いて、ツイート画面行こうと思ったらついった(アプリ連携のあたり)も死んでるくさい? なんかいろんなものが死ぬな今日は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました