なんとなくゾルト(自キャラ)に似ている気がするんだ

日々のこと

サータがね。顔つきとか性格とか。なんとなくだけど。

こんばんは、紅海です。

ひな人形が届いた模様。まだ最終梱包(?)は解いてないけど、実家帰ったときに見に行ったアレだ。たぶん。3月近くなったら出そう。とりあえず今は押入れに突っ込んでおいた。思ったより軽かったのが救いかなー。ああでも重い方が動きにくいっていう利点もあるか。いや重いと置き場所によっては腰をやられるしな……。自分も旦那も腰は結構危ない。

猫はどうしてあんなに可愛いんだろうなあ……。寒くてすり寄ってくるのも可愛いしふにってなってる前足も可愛いしひんやりしててぴこぴこ動く耳も可愛いし。あいつら絶対、その気になれば世界征服できるよ。その可愛さに全人類はひれ伏すのだ。いや全生物か。あんなにふかふかもふもふしてるし仕草も可愛いし造形も可愛いってどういうことなの。猫最強すぎる。そしてそんな最強の可愛さを誇る猫が自分の膝の上でごろごろいってる幸せったらないね。可愛い。
そして猫のすごいところは、可愛くない猫も可愛いところな。人間はどう頑張っても可愛いと言えないような人もいるというのに、猫は老若男女問わず美人かそうでないかも含めてみんな猫として可愛い。ずるい。まあうちの猫は可愛い上にイケメンだけどな!!(親バカ)

そうだ! 世界平和のため、全人類に黒糖ふかしと猫を配布すればいいのでは……!?(寝言) 猫アレルギーの人にはぬいぐるみで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました