プリン作ったらすがはいった(´・ω・`)

日々のこと

こんにちは、紅海です。
晴れてると昼間は暑い。日差しがあるってありがたいけど暑い。

いいかげんアイキャッチがワンパターンなので、過去分をリサイクルする作戦に出たよ。
主に猫。

今日はポッキー的なアレの日ですねえ。
何か他の棒状のもの(フランクフルトとかちくわとか)じゃいかんのだろうか。
棒状といえば、ソーセージマルメターノを思い出すたびにキノコソノママヤイターノ(SQ版戦勇)を思い出すんですが私だけですかそうですか。棒状じゃないじゃんっていうツッコミは無視の方向ですよ。
そういやコンビニのホットスナック、なんでスナックなんだろうね。スナックって聞くとお菓子のイメージしかない。いや元の意味はもっと広いんだろうなとは思うけど。

さて、お仕事二つ応募して、一つ返事来てた。
今になって若干迷ってるけど、お話進めてもいいかなあ。収入はあればあるだけありがたいのだし。お金はないよりあった方がいいよね。
営業系なので若干不安ではあるけど、まあ最初のアポ部分だけだからなんとかなる、といいなあ。

天気はいいが、嬢ちゃん連れて散歩に行こうかやめようか。
住宅地の道が結構入り組んでるみたいだからうろうろしてみるのも楽しそうだけど、通報されたらどうしよう。子連れならされないか、さすがに。
俺、自分でお金稼げるようになったら、散歩ついでにコンビニとかで買い食いするんだ……(ちっさい野望)

コメント

タイトルとURLをコピーしました