まとまりがないのは仕様です

日々のこと

残念だったな! ……って、前にもやった気がするなこの流れ。
こんにちは、紅海です。

さてまずはお仕事。
11月の目標は「稼働時間合計60時間以上」でした。
結果はこちら↓


2枚目の方は時給分のみの時間(単価分は含まない数字)なので、実質は

支給額25,763 ÷ 時給700円 = 約37時間。
てことで合計およそ47時間半。12時間ちょい足りなかった。

で、事務の収入は約3万円弱。まあまあか。

ちなみに物販の方はこんな感じ。

2千円www(笑い事ではない)
でも赤字発生源は12/13現在全部捌けたので、もう大丈夫! 長期保管手数料はギリギリで回避した。(15日課金予定でした)
ちなみに赤字分(某おもちゃと某掃除機)を除けば4万円の利益でした。てことはそのくらいの赤字出したってことか。恐ろしいな……。

11月後半にFBAに入れた商品が素晴らしい回転率と利益額をたたき出してくれてるので、12月の利益額は過去最高になる見込みです。
今から数字見てニマニマしてる。まあ最後にどう転ぶかわからんので、結果は来年になってから報告しますよ。

12月の目標は、「事務収入3万円」ってのを1日か2日に設定してたのでそれで。
一応月初に前月の目標達成確認と当月の目標設定やってるんですよ。サイト更新は遅れがちだけど。
物販の方はアレよ。赤字出さなきゃいいよ、うん。あと仕入れ先開拓とか。

さて。
次女氏と息子氏の来年度保育園利用の申し込み、やってきましたよ。次女氏は年度内利用(1月~)もついでに。
保育園デビューするか待機児童デビューするか、はてさて。
まだ連絡来ないところを見ると、ダメだったかなー。どうかなー。

息子氏の離乳も順調に進んでる。というか強制的に進めてると言った方がいいかもしれない。
授乳はもう夜寝るときだけ。これでいつでも預けられる。預けられる予定あんまりないけど。

んでグラブル。
エルモートさんのストール、買っちゃいました。ブラックの方。(↓クリックで同窓拡大)

アイキャッチの画像もそうなんだが、全体の写真よりもタグと缶バッジの方が分かりやすいと思ったので。
装備したら、旦那氏に「マダムだ!」とか言われました。そうか……? まああんまり自分のキャラじゃないのは自覚してるけど。
外に行くときには当分使えそうにない(抱っこ紐と息子氏を装備するからね)ので、家で仕事するときとかに使ってます。
ランタン刺繍を見るたびにニヨニヨする。エルモートさんだよエルモートさん。
しかし、ね、猫の毛が……目立つ……(黒だからね)

あと今のイベント、ガチャピン。
ポンメルンさんが可哀想だしガチャピンの性能がチート過ぎるし忙しい人のためのメインクエスト感がすごいし黒騎士チームが空気だし。だけど不覚にもエンディングでちょっとうるっときた。なんか悔しい。
何より衝撃だったのは、あの緑の年齢な。5歳て。あんだけアクティブにやっといて5歳はねえだろうよ……どんな5歳だよ……じゃあムックは何歳なんだよ……。ポンキッキーズとか履修してこなかったタイプの人間なので、基礎知識ないんですよごめんね。

コロッサスケーン・マグナ、ようやく1本4凸しました。
コロ石も早く4凸したい。メインクエ進めろよというアレですが。(未だにシヴァ自発できてないです)
相変わらず火属性のことしか考えてないよ!

そういやクリスマスミュオン君はお迎えできませんでした。石が天井までには足りなくて。
まあ水着サンちゃんとコウ君に突っ込んだからなあ。合わせて18万個。
9万個はエルモートさんのために確保しておかないとだし、またしばらく貯めなきゃなー。
年末年始のキャンペーンに期待してる。石配布じゃなくて無料ガチャでも嬉しいけど。

近いうちに、サイトにカテゴリ新設 or 別サイト構築 を考えてる。
本の読書メモとか、ドライフルーツの食べ比べとか、そういうレビューというか自分用メモ兼アウトプット的なものをまとめたいので。
ドライフルーツくらいはここに書いてもいいんだけど、本の方は1冊1記事にしたいからちょっとごちゃごちゃしそうでなー。
まあそのうち考える。どうせ年末休みに入るまで、忙しくてやる時間ないだろうから。

そんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました