みかんおいしい問題

日々のこと

こんばんは、紅海です。

Twitterに上げてた絵(主にここのアイキャッチ用)をぴくしぶにまとめてみた。40枚とかあったよ……もっとこまめにやっときゃよかった。あと何も考えず日付順に並べたら、ひどいクオリティのが表紙になってなんだかなあってなったけどまあいいや。プレミアムじゃないから上げ直せないし、全部やり直すのめんどいし。
「Twitterらくがき詰合せ」/「紅海」のイラスト [pixiv]

あ、今思ったが、あれ月ごととかに分けて投稿しても良かったんじゃ……。いやでも枚数ばらけるしな。いいか、気が付いたときにまとめてやれば。

娘の検診予約した。いつもの病院がいっぱいで、ほぼ1か月待ちとかになっちゃうってことだったので、別のところで予約してみたよ。ただでさえ9ヶ月ギリギリなのに、10ヶ月半くらいになっちゃうからねえ。(検診は8~9ヶ月) いやいつまでもほっといた自分が悪いんですけどね。すっかり忘れてたよ。

今日は物語6巻まで読み終わった。物語はあと残り2冊。それでやっと「子竜物語」に入れるー。ああでも子竜物語5巻か6巻くらいでイルベックの方とリンクするんだっけ? そしたらイルベック2冊の方も読まなきゃだなあ。どのタイミングで読もう。悩む。

お風呂入りながらふと考えたんだが、別にアイキャッチ用だからって日記(本文)書いた後じゃなきゃ絵描けないわけじゃないよなあ。昼間、というか夕方あたりに絵だけ描いておけば、もうちょっとクオリティの高めの絵も描けるのでは……。うん、気が向いたら描いておこう。忘れる気しかしないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました