娘の行動が完全に暴君な件について

日々のこと

うさぎのぬいぐるみ(割と大きめ、娘の座高と同じくらい)の首根っこやら耳やらをつかんでびったんびったん振り回している。ひどい。まあそれを見て爆笑している両親もどうかと思いますが。

こんばんは、紅海です。

ちょっと前からサイトのトップページを作ろうかとか考えてるが、思い描いたイメージ通りに作れるのか(技術的に)がわからぬ。たぶんできると思うんだが、調べながらじゃないと無理だなー。ってなるとすごい時間かかるだろうし、途中でやめて家事とかしなきゃならないってなると消化不良でモヤモヤするだろうし、一日中これだけに没頭できる日なんてまあないだろうし……悩ましい。というか今そんなこと始める余裕はどのリソースで見てもなさそう。ぐぬぬ。トップ絵っぽいの置いたりとか、軽い説明文入れたりとかしたいなと思ってたんだが……あれ、でもよく考えると別になくてもいいんじゃね……? あれ……?
まあとにかくアレだ。サイト改造欲は定期的に来るよね、って話。(これ言うの二度目な気がする)

片付けしたり登録解除したり退会したり、いろいろしてた。つい数か月前にも同じことしたはずなのに、なんでこんなにいろいろ増えてるんだろうな……。いや、前回減ってなかったのか。というか、もっと減らさなきゃダメだってことに気付けるようになったのか。あれらを持ったまま進めるほど、この道のりは甘くないってことがやっとわかったんだなあ。厳しくも、美しい道のり。

今日は久しぶりにベビーカーで徒歩外出。散歩がてら、フォレオまで行って塩サバと娘のごはん買ってきた。久々の塩サバおいしかったよー。いつも行くスーパーに安い塩サバがあったんだけど、最近売ってないんだもん。魚に飢えてたんだよー。肉はともかく魚に飢えるなんて、昔の自分とはずいぶん味覚が変わったんだなあ。そういや辛いもの割と好きになったって話も何度かしてるけど、今日某ハバネロ系のお菓子食べたんだがあんまり辛く感じなかった。旦那は辛い辛い言いながら食べてたのに。辛いのが平気とか通り越して、自分の味覚大丈夫かと不安になったわ。亜鉛かしら……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました