2020/5/27

ログ

・物販系スクールのWebセミナー受講。
内容は良かったと思う。少なくとも、知りたかったことは聞けた。
スクールも検討しようかなーと思っていたのだが、想定より大幅に高額だったので見送りせざるを得ない。(クレカ枠100万円超とか無理です)
つまりは今自分が参加するタイミングではなかったんだろうな。致し方なし。
リサーチ方法とかは説明されたので、自分で少しやってみるのもアリと言えばアリかもしれん。まあおいおい。

・猫がふかふかして温かいので眠い。

・事務の方、ホントにギリギリ3万円いくかどうかってラインをうろうろしてる。
物販の方も、今月の利益はまだ4万円ちょい。まだ全部の売り上げ入力したわけじゃないしあと4日ちょいあるけど、雲行きは怪しい。

・最近全体的にエネルギー不足っぽい。
だいたい常に眠いし、あんまり気力とかやる気がわいてこない感じ。
夜遅くまで起きてることが増えたし、おいしいお酒を発見してしまって飲むことも増えたし、ついでにおつまみ貪ることも増えたし……ってエネルギー減ることばっかりやってるなあ。そりゃ不足もするか。
しかし睡眠時間(と質)の確保は難しいな。やりたいことがいろいろあるから寝たくないとか、日中は仕事もあるし寝るわけにはいかないとか。
あとやたらお腹が空くのはなぜなんだぜ……。(と言いながらドライフルーツmgmg)

コメント

タイトルとURLをコピーしました