2020/5/26

ログ

・今日も推しがかっこよくてかわいいので幸せ。
机周りのエルモートさんグッズは癒し。かっこいい……。

・妄言はさておき、昨日1日の仕入金額が 36,000円。想定粗利(手数料差引前)が 44,200円。皮算用とはいえ、結構利益率高くできそう。
たまーに手数料差引後の利益額が 1万円超の商品があったりして、ラッキーだと喜ぶ半面若干ビビる。え、ホントに? どっか間違ってない? みたいな。

・Googleドキュメントの「匿名アリクイ」のイラストが短足なゾウにしか見えない件について。

・作業環境の改善を模索中。
とりあえず、アームレストを注文してみた。机に引っ掛けるタイプで、マウスとかキーボード操作中の肘置きにできるやつ。
入荷待ちで、早くとも再来週以降の発送。遠い。

現在ローデスク(キーボードスライダーあり)で作業してるので、腰と肩とに負担がかかってるのですよ。あともしかすると目線の高さもあんまりよくないのかも。油断するとどんどん猫背になっていく……。
モニタはアームで吊ってる(というのか?)ので、ある程度角度とか位置は変えられるからまだいいかな。問題は机の高さだ。正直どうにもならん。
和室なので、あんまり椅子置きたくないんよね……いずれなんとかしたいけど。

・しかし今日の日付、何年何十年経っても思い出すなあ……。
今日は中学の頃好きだった人の誕生日でした。その後自キャラ(カリス君)の誕生日に設定したりして。当時この日に何かしたわけでもないし、今はどこで何してるかも知らない。思い出深い日ではあるけど、別に何もない日。不思議な日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました