2020/5/22

ログ

・メルカリ購入品が、発送通知がないまま倉庫に到着。朝から困惑した。
しかも、中を開けてみれば商品の型番違い……。
出品者さんにメッセージ送ってるけどお返事なし。
今日中に連絡がなかったら、事務局に相談かなー。めんどくさい。
そういえばメルカリでトラブルになったの初めてだなあ。運が良かったのか何なのか。

・ずっと聞くのをサボっていたAA。
唐突に聞きたくなった(聞かなければと思った?)ので、また1話から聞き直してる。
なんとなく、最近の自分の体験経験と結びついて聞けてる気がして、タイミングが合ったのかな、とか。

・昨夜、「1回の交換でフェアでありたいと感じる乗り物」に乗ってることに気付いた。そういう行動をしていた。
その瞬間には気付かなくて(というかそんなことを考える余裕がなくて)、しばらく後、日課の感謝日記を書くときに「感謝できるとしたら?」を久しぶりに考えて、直近で一番イラッとした出来事を思い返してみたら、ああそうか、と思い至った。
気付けたってことは観察力が上がってたってことで、観察できたのはその出来事があったからで、つまりその出来事があったことで自分のスキルが上がったってことで、スキルを上げるお手伝いをしてもらったってことで、じゃあ感謝だな、と。かなりムリヤリ持っていった感がすごいけど。

・やっぱり卓上カレンダー(月間)欲しいかも。
日めくりだと曜日とかがぱっとわからないし、壁掛けカレンダーは左上の方にあるので、パソコン作業しながらだと見にくいし首が痛くなる。
100均で適当なの買ってこようかな……。

・FBA出荷指示出した。今日中に発送されるはず。
受領は土日か週明けには終わるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました