2020/5/12

ログ

・携帯のSIM変更、無事終了。
設定云々は問題ないんだけど、キャリアアドレスが変わるってことをすっかり忘れてたw
とりあえず連絡先に入る人にはお知らせ出したけど、あと携帯のアドレスどこに登録してたっけなあ……。

・土曜日に作業したタスク、今日納品予定なんだが、フロントさん(担当の人)と連絡がつかない……。
週明けお休みするって話は聞いてなかったから、体調不良とかなんだろうか。心配。
って書いたとたんに連絡が来るっていう何このタイミングw
無事納品できましたとさ。

・FBAに納品した商品でなぜか受領されなかったやつ、販売不可在庫になってた……。
「破損」ってなってたけど、一体何がどう破損してたんだろう。
とりあえずFBAに置いてても仕方ないので、倉庫に返送。
倉庫の方で検品とか確認とかしてもらおう……。

これ新品で仕入れたやつなんだが、中古じゃなくても入庫時に写真とか撮ってもらった方がいいのかもなあ。
破損やら汚損やらが、入庫当初からなのか納品後なのか倉庫内なのかわからなくなるもんね。
今後は簡易撮影だけでもやってもらう方がいいか。特別指示非常にめんどくさいけど、返送の手数料と再納品の送料手数料そして販売不可期間というタイムロス考えたらどう考えても手間増やした方がいいもんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました