2020/5/13

ログ

・今日は午前中時間が空いたので、諸々用事を済ませにATM&買い物へ。
前から気になってた「添加物の入っていない(梅と塩だけの)梅干」があったので買ってみる。まだ前のやつが残ってるので、食べるのは先。
あと、帰り道だしお気に入りのパン屋さんに寄って塩パンでも買おう、1個だけ1個だけ……と覗いたら、これまた気になってた食パンがあったのであっさり誘惑に負ける。
おいしいパン屋さんの食パン、やっぱりおいしかったです。
食パンの耳が嫌いな人は、一度騙されたと思ってパン屋さんの食パン食べてみるといいと思う……。耳の概念が変わる。

・携帯のキャリアアドレスをワンタイムPWの送信先にしてたことをすっかり忘れてました。
某ネットバンクにログインできない。いや正確にはログインはできるんだけど、各種手続きにはワンタイムPWが必要で、ワンタイムPW送信先の変更にもワンタイムPWが必要なので、うん、詰んだ。
はーやらかした。郵送手続き必要で、3週間近くネットバンキング使えなくなっちゃった。
キャッシュカードは使えるからまあいいんだが、振込みとか明細照会とかできないとちょっと不便だねえ。

・暑すぎず寒くもなく、風も爽やかな初夏。いい季節ですねえ。
ただ暴風はちょっと勘弁してほしい。危うくバスタオル1枚飛ばされるところだった。

・仕事の話がないのは、今日タスク少なかった上に物販の方でも動きがなかったからです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました