サイトちょこっと改造しました

日々のこと

さてどこを変えたでしょう。分かったらすごいです。管理人よりサイトのことを熟知していると言えます。
・・・まあそんな人いる訳ないですね★

という訳で、答え:カテゴリ分けを見直しました。
「趣味」→「創作」、「副業」→「その他」となってます。中身も、本やゲームの趣味の話は「その他」に移行し、本サイトのメインコンテンツ(ってたまに書かないと自分でも忘れる・・・)の「創作」を独立させてみました。

ついでに、もうちょっと気軽にサイト(というか記事)追加・更新しようと思います。なんか変に気負っちゃって、見出しとか内容の構成とか考えちゃって結局どんどん腰が(筆が?)重くなっちゃってたので。
今後はらくがき・チラシの裏レベルでも更新しますよ! それもどうかとは思いますが気にしない!

気が向いたら、ついでになんか真面目な話したい時は、前みたいに見出し付けたり適当な画像探したりする予定です。サムネも・・・何か汎用性の高いの一つか二つ作って使い回そうかな・・・。

それともう一つ。
今ちょっと構想中のお話が一つありまして、それのイラストかマンガ(といっても4コマ1本とか短いの)をちょっとずつアップしていけたらなーとも思ってます。そうでもしないといつまで経っても先に進まない・・・。かれこれ7年近く足踏みしてるので、いいかげん日の目を見せてあげたいのです。

そんな訳で、なるべく頻繁に何か書きます。
三日坊主にならないといいなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました