本を2冊買いました。

その他

こんにちは、紅海です。

以前の記事で書いた「ビッグドミノ」がWebセミナーやるみたいです。
28日・・・あ、今日ですね。21時からとか。
でも私、明日仕事なんで21時には寝たいんですよね・・・。
タイミングが合えばちょっと見てみたかったんですが・・・
残念ですが、やっぱり見送りです。

今日はこれから本を読みますよー。

購入した本

購入した本

まんがでわかる 7つの習慣」は、各所でオススメされてて読んでみたいなと思ってたので。
普通のより入りやすいかなと思い、まずはマンガ版を購入。
そのうち原書も読んでみたいですね。完訳版も出てるらしいですし。

35歳から「一生、負けない」生き方 ランチェスター秘密の人生法則」の方は、以前も話した相馬さんが提供しているプログラムの中で、
オススメしていたうちの一冊です。
全部で11冊を教えていただいてたので、これからしばらく読む本には事欠かなさそうです(苦笑)
そうでなくとも積読積みゲーたまってるんですが( ̄ω ̄;)

ちなみにどちらもアマゾンのマーケットプレイス。要は中古です。
状態がちょっと心配だったんですが、結構キレイで安心しました。
まあそれほど古い本でもないし、読者層が年齢高めだろうし、当たり前・・・かな?

今日は以上です。
あ、明日のWebセミナーは申し込み今日までみたいですよ。
→ http://atluck.net/item/64266/4173/

セミナー参加のレポートというか感想とかも、ここで書いてみようと思います。
数日後とかになるかもですが(笑)

今度こそ、以上です。

コメント

  1. […] 「本を買ったよ」という記事は こちら です。特に何かある訳ではないですが、時系列的にアレなので一応。 […]

タイトルとURLをコピーしました