短い命だったよ・・・

あ、 >カレンダー です。タイトル。
よく見たら、テンプレにそもそもカレンダーついてたっていうね。
(トップ画像すぐ下、記事の上)
しかも、月部分(前月・次月)クリックでその月の記事のアーカイブが出るっていう。
もう「月別アーカイブ」「カレンダー」両方いらないじゃないですかー。
まあ、すごく過去の特定の月だけ見たいって時は大変だけど。
そんな読み方する人がこのブログの読者にいるわきゃないと思ってるので、意気揚々とカレンダーも消したのでした。
全然関係ないけど、ブラウザがSleipnir4→5になりました。
うわー文字がにじんで見えるー。
ドットのカクカク文字に慣れてたからか、すごく違和感w
タブとかはちょっと戸惑ったけどまあいい感じ。
でも最大の問題が・・・
「マウスジェスチャの一覧がない!!」
公式ページに載ってなかった。
カスタマイズはできるけど、あと旧式(2)に戻すこともできるけど、最新のジェスチャの一覧が探しても見つからなかったのですよ。
どうしろと。
2の頃から使ってるから、「閉じる」「更新」くらいは分かるんだけどなー、それ以外に何があるのかがそもそも不明というw
プニル気に入ってるからなんとかしてほしい。
タイピングしてるだけで左腕(手も)がつりそうになるのはなんなのか・・・
キーボード遠いからかな、でも近付けると書き物できなくなるんだよな・・・
まあ動かせよって話なんですがね。
あ、そういや3月ですね。(遅い)
艦これ公式ツイッターのアイコンが弥生ちゃんになってて、あー3月だなーなんて思ったのでした。
自分もたまにはアイコン変えようかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました