iPhoneさんが誘惑してきます誰か助けt

深い意味はないです。(タイトル)
思いつかなかったのでついカッとなってやった今は後悔している
あと、壮絶に駄文注意です。
前回同様、ほぼ書き殴りです。
覚悟ができたらどぞ↓

スマホをあんどろからあいふぉんに変えて、半年ほど。
順調に時間泥棒(アプリ)が増えております。
ログインボーナスとかで毎日起動させるのズルいと思うんだ。
今入ってるのは、
・みっちりねこみっくす
・みっちりねこみっくす2
・みっちりねこだっしゅ
・パズドラ
・チェンクロ
・千メモ
・グルーヴコースター
・フェアドル
くらいか。
ついついRPG系ばっかり入れてしまう。
どうせほとんど進められないのにね・・・
あと育成系が好きらしい。
みっくす無印は図鑑コンプ(壁紙・亜種除く)したので、最近起動してないけど。
てかあんどろ時にフルコンプしてたので、2回目はいまいちやる気が・・・。
みっくす2は亜種がね・・・なかなか出てくれなかったりしてね・・・。
最近ちょっといいなと思ってるのがフェアドル。
まず何より、キャラが可愛い。
あとタイムボーナスでガチャ回せるのがいいね。課金とは違うのだけど。
他人との関わりもゆるくてすむのも好き。
時間が合わないとかの言い訳もできるし(ぇ
初期装備が猫耳メイド服とか、どう考えてもおかしいです本当に(ry(褒めてます)
まだあんまり可愛い服が出てないけど、着せたい服はいっぱいある。
もう育成ってより着せ替え人形っていう枠でいいんじゃないか。
あとパズドラはもう鉄板だねぇ。
流行モノが嫌いなのでしばらく手出さなかったけど、パズル系ゲームが無性にやりたくなってDLした。
パズル要素より、戦略とか育成寄りだよね・・・編成とかで全然難易度変わるし。
ログインボーナスとかで頻繁に魔法石くれるのも好印象。
所持枠の拡張が割とハードル低くなっていい感じ。
前にやってた某ゲームでは、この所持枠がネックになって「手持ち増やせない・でも合成する金もない」で詰んだからなあ・・・。
千メモも最近始めたばかりだけど、あの猫っぽい生き物なんなんだろね。
プレイヤーがいるんだかいないんだか分からない(キャラだけで話進めてる)し。
あとストーリーモード?でたまにしゃべるのが、セリフ使い回しの申し訳程度で笑う。
しかし・・・キャラのタイプが超偏りすぎててアレだね。
始めてからしばらく、斬タイプしか出なかったよw
なのに拾う武器は打とか魔とかばっかりで。
魔タイプのキャラなんて、ずっと一人(初期のあいつ)しかいなかったからなあ。
一昨日やっともう2人来たけど。
あと、「あ、このキャラ好きだ!」ってなっても★1だったりすると全然育てられない(Lv上限低い)のがなあ・・・。残念。
結局強くなるのはレアキャラだけっていう感じでな。いっぱいいろんなキャラいるだけに、もったいない・・・。
そのへん救済とかあるんだろうか。
そんな感じでログインボーナス回収ばっかりしてる訳ですが。
おかしいなあ、ついこの間、「時間泥棒になるからモバマスやめる!」ってなったばかりなハズなんだがw
ポイントサイト巡りとかも。
むしろ悪化?
まあ、外出時用・バイト休憩時用ってことで。
ああポケモン進めなきゃ・・・(

コメント

タイトルとURLをコピーしました