気付いたら1ヶ月過ぎてた。

アクセスしたら、更新してませんよ的な広告でちゃってた。
てかもう8月も終わりですよ。明日から、というかあと30分そこらで9月ですよ。
時が経つのは早いものだ・・・(渋い低音ボイスで)
冗談はさておき、ついったでも書きましたが。
我らが初同人作品、空創人が初売上を記録しました! めでたい!
いやあ嬉しいのう嬉しいのう。
あとで相方の氷水にもお知らせせねばですね。
んで。
第2号についての(誰も待ってなかったかもしれない)続報ですよー。
現時点で、収録作品はすべて完成。あとがきも書いたし、あとは編集作業に着手するだけです。
はい、まだ着手してないです。サーセン。
作業自体忘れてたなんて、口が裂けても言えません。
編集と表紙と裏表紙ができれば、発行秒読みです。というか、そこまでいったらあとはサイトに作品登録するだけだし・・・。
順調にいけば、秋には出せる・・・かな?というところ。
ただ、最近自分の仕事が忙しく、寝不足な状態が続いてまして・・・
あと10月にポケモン出るのでそれまでに放置してたDQ7クリアしなきゃいけなくて、艦これもやっぱり毎日加賀姉さんと北上ちゃんに会いたくて、ついったとかも目が離せなくて・・・(超関係ない言い訳)
ええとつまり、遅れたらごめんね★ということでして。
誰に言ってるんでしょうね。たぶん相方ですかね。
でもこんなこと言ってるのバレたら、笑顔でHP1まで削られそうだなあ・・・。
って、いつからこのブログは宣伝用になったんだ・・・(苦笑)
ちゃんと他の話題も書きたいのですがね。いかんせん時間と気力がね・・・睡魔には勝てなくてね・・・
仕事のシフトが減ったらがんばります。(他人任せ)
・・・そろそろ週4勤務に戻しておくれよ・・・昼間か朝に人入れておくれよ・・・
まあいいや。寝ます。
文章が支離滅裂なのは眠いから。ということでよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました