いろいろ変更してみた。

久しぶりにテンプレ変更してみた。
3カラムで探したんだけど、公式テンプレだとあんまり3カラムってないんだね。
あと、記事スペース(横幅)が狭くなりすぎるのもちょっと・・・。
で、共有テンプレのコチラを使わせていただきました。akiさんの「lace-d3c」。
こういうナチュラルな感じ好きー。
で。
3カラムになったので、プラグインを左右に振り分け。
カテゴリとかリンクとかの基本機能は左、アフィリエイトとかどうでもいい()のは右。
それと、ついったまとめ記事を廃止(停止)しました。
どう考えてもムダだし、記事の数が大変なことになってきたし。
興味ある人は、左カラムのリンクから直接ついった見てもらえばいいかな、と。
まあたぶん今後、「記事が一定期間更新されてません」的な広告が出ることになるんだろうなあと思いつつ・・・
(なら普通に更新しろよ、と)
それと。
こっちには直接リンク貼ってなかった(はず)、本館(HP)へのリンクも作ってみました。
ちょっといろいろあって更新できてなかったけど、これまたいろいろあって更新しなきゃなーと思ったので。
といってもたぶんメインコンテンツは雑記(ここ)だろうし、イラストなんかもぴくしぶ使えばいいし、本館を直接いじることはあんまりないんだろうけど。
そんな訳で、人生初の同人活動、そろそろ佳境です。
今月中には形にして世に出したい・・・。DL販売予定。
・・・って書いてしまえばエンジン停止も多少防げるかなー、なんて。
意志の弱さには定評があります!(待て
と、ここまで書いたところで記事が消えかけたw
下書き自動保存機能、本当にありがとう!(なんとか復活できた)
今日はこんなところで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました