そろそろ自宅に帰れそう。

ようやく電車が復旧してくれたので、自宅からでも通勤できるようになりました。
近いうち、自宅に帰ってこれると思います。
やっと毎日PCに触れる~w とか思ってしまう自分はPC中毒・・・?(苦笑)
ただ、そうなるとご飯とかいろいろ、誰もやってくれなくなる訳で(笑)
居候とはいえ、朝起きればご飯ができてたし、お弁当も作ってもらってたし。
すんごいお世話になっちゃってましたからねぇ。
自分で毎朝お弁当作って・・・とか、やる自信がない(笑)
あと、駅までの徒歩距離が約倍になるんですよねー。
それが一番キツイかな。起きる時間も早くなるし。
・・・と、贅沢いろいろ言ってみる。
言うだけならタダだしね。
誰かにグチるのはちょっとアレですが。
さて。
話は変わって、もうすぐ母の日ですな。
毎年何かしら送ってるので、今年も送ろうといくつかサイト見て回ったのですが。
配送先、東北(福島県)なんだよね・・・
だいたいのサイトに「福島県には送れないよ残念でした」って書いてありました。orz
けっこう気に入ったのあったんだけどなぁ・・・
仕方ない、GW休みになりそうだし、行って顔見せてこようかなぁ・・・。
ここ何年か帰ってないし。去年会ったけど。
しかし、放射能がどうのこうのって、騒ぎすぎだと思うんだけどなぁ・・・。
もうお腹いっぱいです。
いいから頑張ってよ東京電力。特に上の方。
現地の作業者さんたちは、もう十分頑張ってると思うから。
それに、実家付近が「危険な場所」みたいに言われてるの、やっぱり嫌だから。
でもまあなんだかんだ言ってますが、今は自分のことだけでいっぱいいっぱいです。
今だけじゃないかな、割といつも。
情けないなぁ・・・
もう少し、大きく構えていたい。せめて、周りもちゃんと見えるように。
何書いてるか、自分でもよく分からなくなってきた・・・
まあいいか、たまには殴り書きでも。
(いつもは多少校正してます。これでも。)
もうすぐGWですねぇ。
10連休にはならないけど、祝日休みっていいなぁ・・・
前の職場は土日も祝日も年末年始もお盆もなかったからなぁ・・・
彼氏が休みになるかはまだ分からないけど。
連休、一緒にいれたらいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました