キャッシュバックしました!

先日始めてみたポイントサイト。
さっそくキャッシュバックできたので、報告です♪
キャッシュバックしたサイト↓
ひとつめ:
GetMoney!

約5000ポイント=500円キャッシュバック。
最初のみ銀行口座等に制限されてますが、2回目以降はWebMoneyなどにも交換できます。
このサイトを起点にして他サイトに登録したりしたので、割とたまりやすかったですね。
リアルマネーを使ったのは、化粧品を買った時の300ポイントくらい。
それ以外は全部 無料 でたまりました♪
サイト登録しなくても、メールクリックや広告視聴でもたまるので安心ですねー。
毎日1000円が当たるゲームなどもあります。
でもやっぱり一番は、上のバナーにもいる「アキ」ちゃんの可愛さでしょうかw
なんというか、ただのキャラクターじゃないところがいいですね。いい意味で人間臭いというか(笑)
まさに「ポイント界のアイドル」ですw
ちなみに彼女はツイッターもやってまして。
ツイッター上で交流なんかもできて、なんだか癒されますw
ふたつめ:
ハピタス(旧ドル箱)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

600ポイント=600円キャッシュバック。
こちらもほぼすべて無料です。
ちなみに「DVDをネットでレンタル→自宅に届く→ポストへ返却」で有名な某サービスも登録しました。
これは、最初の1ヶ月はお試し期間で無料、2ヶ月目から有料、という仕組み。
つまり・・・最初の月に使うだけ使っておき、翌月になる前に解約すればタダ。ということ。
月額制なので「そんなに使わないことが分かった」ってことにすれば言い訳もバッチリ!w
ちょっとあくどいかもですが・・・。
でも「お試し」だもん、悪いことしてないない。
ということで、始めて2週間くらいで収入1100円。
まあまあ、ですかねw
ちなみに。
一昨日の記事にも書いてますが、派遣会社に登録してきました。
で。
あっさり、仕事が決まりました。ありがたや~w
8日からお仕事スタートです。
お仕事が始まったらそっちに集中すると思うので、たぶんこっち(お小遣い稼ぎ)のペース落ちますが、まあ気にしないw
ブログはなるべく更新するつもりではいますが。
しかし・・・寒いですね。
花粉症かと思ってたら、風邪ひいた説が有力になってきた今日この頃。
同じ東北の方々、お気を付けください・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました