サイトのURLが変わりました! 詳しくはこちらをクリックしてください。

なんていうかもう、ダメだ自分。

突然ですが、今外はすさまじい状況です。
嵐です。吹雪じゃなくて。
雨も風もすっごいです。もう何ていうか、遠くが白い。
・・・落ち着いてよく見ると、雨はそうひどくないかもしれません。
まあ、ぶっちゃけ気分です。
こんな日は外に出ないで家でまったりゲームとかしてたいですねぇ。
まあ、晴れててもそうですが。

ワンクッションおいたところで、タイトルを受けたダメっぷり解説を。
・ダメその1:この半年余りの空白
や、いろいろあったんですがね。
仕事辞めたり、仲直り(?)したり、ひきこもったり、ゲームしたり。(待て後半
そんな訳で、現在無職です。なけなしの貯金を切り崩して生活してます。
そのくせ、失業手当もらいに行くまで謎の3ヶ月の空白(またか)を過ごしてたり。
あと、ちょっと重い人生経験もしました。それは後で。
・ダメその2:生活超不規則
こんな朝っぱらに書いてますが、早起き(早くもない)したんじゃないんです。
寝てないんです。
というか、某マンガ家さんのサイト見てて、気付いたら朝だったんです。
ワタシワルクナイ。
・ダメその3:激烈運動不足
一昨日、市街中心部までちょっと行って帰ってきたら筋肉痛ですよ。
でもその日の夜に来たので、まだ若いと言える気がします。
でもでも未だに治らないので、やっぱりダメっぽいです。
ちなみに歩いた距離、9750歩らしいです。最近の携帯は歩数計まで付いてるんですねぇ。
参考までに、普段の歩数は軒並み30歩以下です。
ほら、家の中で携帯持ち歩かないし。(言い訳)
あ、でも。
ごはんはちゃんと作ってるので、その辺はダメじゃない。
当たり前? その通りです。ハイ。

んで。
上でもちょっと触れた「重い経験」。

※注意※
ちょっと生々しい話とか、性の話とか入ります。えろくはないハズ。
苦手な方は読まない方がいいかも・・・

妊娠しました。
でも彼氏と話し合って、堕ろしました。
流産の手術(って言っていいのかどうか)をしたんですが・・・
痛かったのもあるけど、どちらかといえば怖かったです。
手術自体初めてだし、麻酔も当然したことないし。
麻酔が効いてて意識がなかったはずなのに看護師さんとかの声が聞こえて、よくわからないけど鈍い痛みがあって、声を出してるのかどうかも分からなくて、目の前は真っ暗で何も見えなくて。
あのまま暗闇の中に放り出されるような、自分でもよく分からない恐怖でした。
だけど後で考えてみたら、あの時私は「命」をひとつ、消してしまったんですよね。
いろいろ考えた結果とはいえ、生まれてこれるはずだった命を、自分たちの都合で。
あの痛みや怖さは、命を消す痛みだったんじゃないかと思います。
改めて、命ってのはとても重いものなんだなぁ、と。
ある意味で、良い経験になったと思います。
私にとっても、彼にとっても。
以来、ちゃんと生理周期とか対策とか考えるようになりましたし。
あ、ゴムは使ってたんですがね。
今度は看護師さんに勧められて、ピル使い始めました。
今まで偏見持ってましたけど、結構いいものなんですね、アレ。
生理周期整うし、生理痛とか和らぐらしいし、避妊率高いし、割と楽だし。飲み忘れさえなければ。
ここまで書いておいてアレですが、こういう↑生々しいこと書いても大丈夫なのかな?
上の方に注意書きとかしといた方がいいんでしょうか。
しとくか。一応。
そんなこんなで、まだ生きてます。
今は同棲中の彼が出張行ってて寂しいです。
早く帰ってこないかなぁ・・・。
そういえば、あんまり周りにのろけられなさそうなので、ここでのろけるかも。
興味のない方は(ある人いるのか?)スルーしてください。
帰って来る頃はクリスマス真っ盛りか少し早い頃だと思うので、思いっきりいちゃつきたいと思います。
光のページェント、今年も行きたいなぁ。
というか、早くデートさせろというか。
待ち遠しい。です。
付き合う前は、自分がここまでデレるとは思ってなかったんですがねぇ。
人とは分からないものです。
自分のことだけど。いや、たぶん尚更。
てか長いなぁ・・・(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました