2020/6/23

ログ

・4日前からタイムリープしてきました。なので週末から週明けの3日間は私の中では「存在しなかった」のです。もちろん嘘です。

・おいしい食べ物は人を幸せにする。
おなかいっぱい→爬虫類さんが満たされる→リラックス→幸せ ってことなのかな?
ただ、ここでフェイクが入るとリラックスじゃなくて興奮の方に行っちゃうんだろうな。
現代的な生活してると、フェイク(合成添加物とか)が入らないおいしいもの、あんまり食べる機会ないのかも。あっても割といいお値段する……。
不換紙幣があればなんでもできるわけじゃないけど、不換紙幣がないとできることの選択肢が狭まるね。ぐぬぬ。

・19日に出荷したFBA納品の荷物、追跡情報見てもその後一向に情報が更新されないんですけど……怖いからやめてほしい……。
北関東から京都までって結構あるけど、陸路でも2日3日あれば届くのでは? なんで情報更新されないの? どこ行ったのうちの納品物……。
この前も配送遅延(Amazon出荷の商品)で返品あったし、例の腕時計はまたしばらく音沙汰ないし、もう配送遅延はお腹いっぱいですよー……。

・さっきやたら眠くて、1時間くらい意識飛んでた。
そんなにたくさん食べてもいないしなんでだろうと思ったけど、たぶん1時間くらい買い物に出てたからですね。
暑かったわけじゃないけど湿度高かったし、思ってる以上に疲れてたのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました