記事を消すために記事を書く・・・一体俺は何をやってるんだ・・・?

タイトルでボケつつ華麗にスベったところで、
また気付けば一ヶ月経ってたんですね広告出ちゃってました。
さて、最近の一番の悩みは、仕事のせいで手荒れがひどいことですかね。
※仕事=コンビニバイト
ビニール袋の口開けるのに、指に水つけないとめくれない
 ↓
しょっちゅうスポンジで指を濡らす
 ↓
乾燥してさらにめくりにくくなる
 ↓
(以下ループ)
しかも冬場は乾燥するから尚更。
仕事が終われば、左手の親指と人差し指はガッサガサですよ。まあ他の指もカサついてるんだが。
ハンドクリーム塗ってもすぐカサカサになるし、保湿系のボディローションとか併用してもあんまり効果なし。
やっぱりグレードの高いの使わんとダメなんかなぁ。
指サックとかすれば指濡らさなくて済むんじゃね?っても思ったけど、他の仕事する時に絶対邪魔になるからダメだろうなあ。
何気なく布とか触った時に、繊維が引っかかるんだよね・・・悲しい・・・
それはそうと、新しいことを始めたので、他のことにかける時間を減らさねばならなくなりまして。
ポイントサイト巡回をお休みしてます。
あと、メールクリックとかアンケート。
やめてみたら、意外と時間かかってたことに気付いた。もう数時間単位で。
「お小遣いを稼ぐ」ことも大事だったけど、今はそれ以上に時間かけたいことがあるからね。
限りある時間、有効に使わんともったいない。
そしてこのBaiduさんの変換はホントイライラするなw
入力中に出てくる「予測変換」と、スペースキー押した時の「実際の変換」で順序違うからもう。
予測変換見ながらスペースキー押しちゃう(そして変換結果見ずに確定する)もんだから、消して入力し直してが非常にめんどい。
自分の注意不足って言われればまあその通りなんですがね。
でも変換候補の順番とか文節区切りとかは今ひとつだなあ・・・。
無料ソフトに文句言ってもしゃーないし、何より「ネット用語」とか「顔文字」入力に特化してる感じだから、その点ではいいんだよね。AAとか。
長文書くときには絶対使いたくないがなw
・・・何書こうとしてたんだっけ。
まあいいか。
記事を消すための記事だし。
あ、業務連絡。
「空創人 第二号」は、ただいま最終チェック段階に入ってます。
具体的に言うと、相方に確認してもらってます。
そしてその結果を聞くのを忘れてる段階です。
今から聞いてくる。
もうすぐ出せるよ!!
いじょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました