無職なりの抵抗?

お小遣い稼ぎ目的で、ポイントサイトに登録してみました。
これ↓

キャラクターが可愛いので、とりあえず印象◎w
アンケートやらクリックやらゲームやらでポイントがたまって、一定以上になったら現金他でキャッシュバック。
つまりは、無料でお金がもらえるってこと。
(もちろん時間や手間はかかる&普通に働いた方が実入りがいいのは当然ですが・・・)
ちょっとしたお小遣い程度になればいいなー、と。
ちなみに。<ココ重要!!>
ネット通販をよくやる人は登録して損はないと思いますよ。
普通に買うより、どうせならポイント還元とか特典が付いた方がいいじゃないですか♪
上記サイトには、普通の通販でもポイントがたまるシステムがあるのです。
しかも、結構大手の通販会社が利用できたり・・・。
 →ニッセン、ベルーナ、ファンケル、オルビスetc…
GetMoney!のサイトを経由するだけでいいので、利用した方が断然得!だと思いますよ~。
ちなみに2。
暇な時間にちょこっと遊べるゲームもあるので、暇つぶしにもなります♪
もちろん、別サイトの会員登録などでもポイントゲットできます。
一つだけじゃもったいないし、せっかくポイントもたまるので、ここからさらに他のサイトにいくつか登録。
これとか↓

さてさて、どのくらい「収入」になるのやら・・・
まあ、元手タダなので懐は痛まないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました