2020/7/2

ログ

・やっぱり1日は忙しかった。
でも日報書かなかったのはうっかり転寝したからなのであんまり関係ないかもしれない。

・昨日は趣味方面でとても嬉しいことがあったので、しばらくそれを糧に生きていける。
もちろんエルモートさんのことです。

・7月の目標を設定。22時以降はものを食べないこととする。
最近晩酌から始まった夜のおやつが量増えてきてるので、ちょっと抑えないと……。
アルコールは多くても隔日にしてるけど、おやつは毎晩なので。

・関係はあんまりないと思うが、我が家のにゃんこさんも最近太ってきた気がする。
ごはんの銘柄を変えてからよく食べるようになったので、そのせいもあるのかも。
あとは運動不足か……。キャットタワーなくなっちゃったし、彼もいいオッサンなのであんまり走り回ったりしなくなったし。
少しごはんの量をセーブしてみるかなー。

・事務、最近CL都合でお休みになってたタスクが再開した。
ちょっとフロー変わったけど、業務量はあんまり変わらない……はず。
元々そんなにボリュームないので、あまり影響はないかな。

・それはそうと、聖剣2のリメイク版のサントラがあまぞんみゅーじっくにあったので聞いてるんだが……「いつもいっしょ」のコレジャナイ感……!
メロディーの音違くね? あと背景うるさくてなんか違う曲だった……自分の耳がおかしかったのかと思って元曲も聞いたけど、やっぱり全然違う曲だよ……。うーむ。
他の曲もピアノとかはいい感じなんだけど、元曲の好きだった音が変な電子音に変わってたりやたらエレクトリックな音になってたりするのがちょっとしょんぼり。
「夏の空色」も「遠雷」も好きだったんだけどなあ……。残念だけど、改悪と言いたいレベル。
一番好きだった「妖精族のこども」、まだ聞いてないけど、聞くの怖いなあ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました