いくぜやろうども!

日々のこと

どこにかって? 知るか!(投げっぱなし)
※同行した場合あるいはしなかった場合に受けた損害について当社は一切の責任を負いません。

またタイトルでネタに走る癖が出てきた。
こんばんは、紅海です。

今更だけど、アイキャッチについてボケたところで、記事URLに直接飛んだ人には何のことやらなんだね。一覧画面じゃないとアイキャッチ見れないもんね。そういうときはいっぺんトップに行ってからもっかい記事リンククリックしたらいいと思うよ!(と言ってPVを稼ぐ作戦)(よく考えたらサイドバーで見れるので無意味)

インフルエンザは回避した模様。良かった良かった。
しかし、今度は自分ののどがなんか違和感。暖房強めに入れてたから、乾燥したのかなー。とりあえずのど飴買ってきた。

甘そうな飴見てると、奥歯のあたりがキューって痛くなってくるんだけどなんでだろう。虫歯? 甘そうなもの見ただけで? でも右の奥歯がヤバそうな感じは前からしてたんだよね。一度ちゃんと歯医者行かなきゃってここ2年くらい思ってる。行ってないけど。行く時間もお金もないけど。

昨日までの荷物のこともそうだけど、自分でどうしようもなくて待つしかなくて、でもその先に早く進みたいときってすごいやきもきするね。もどかしい。でももどかしく思ったところでその待つ時間が短くなるわけでもないから、思うだけムダなんだよね。思っちゃってるけど。こういう時間を他の有意義な行動に使えばいいって、わかってはいる。

買い物行ってきたから日曜のような気がしてるけど、今日は土曜日なんだよね。うっかり明日ゴミ出しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました