トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気…
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

ありますねぇ。いや懐かしい・・・
あれは中学の時。
同じ部活(吹奏楽部)の気になる(というか好きな)男子の隣になったことがありました。
しかも窓際後ろの方という、なかなかのベストポジションw
授業中はともかく、休み時間とかいろいろ話ができて、嬉しかったなぁ・・・。
相手もよく私にちょっかいかけてきてましたね。テストの点数で張り合ったりして。
まあ、自分ほぼ学年1位だったので、ほとんど勝ってましたがw
(田舎の公立学校の話ですよ)
あと、バレンタインのチョコあげたりとか////
でも結局告白らしい告白もせずに、卒業して別の高校に行っちゃいましたね。
そのあとは、同窓会にも来てなかったから全然会ってない。
今どうしてるんだろう・・・
今でもちょっと恥ずかしい(甘酸っぱい?)思い出ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました